見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑳+⑳+⑧。

お寒うございます。

真夏には、   「まだ寒い方がイイな~。だって着込めるじゃん?」  と・・・。

真冬には、   「まだ暑い方がイイな~。だって健康的じゃん?」   と・・・。

                                     今は、真夏が恋しい・・・。  フジタケです・・・。

・・・・さてさて。

今回も、ですね、毎度の「最近の~」シリーズ、でございます。
最近、コレに ハマっております・・・。        ので暫しお付き合いを・・・。

では、どうぞ~。


という訳で、無事に整備も間に合い、行って参りました!、谷田部エンジョイスポーツランド~。
前日の23時にエンジンが掛かる。 というドタバタぶり でございましたが・・・。


何度もコケまくり、帰り道の渋滞の余力 を残すのを忘れてしまいました・・・。
ってぐらい、楽しくて 走りまくってしまいました~。  イヤ~、土の上、楽しいっす!。

しかし、オフロードって家に帰ってから、やる事が多い・・・。 ですよね~。


という訳で、筋肉痛のバキバキのカラダで、金属と戯れる、訳でございますね・・・。

あまりのパワー(?)で、破損してしまった、ハイテック・コブラのデフ修理でございます・・・。
板厚も上げまして、バンソコの追加し、最善を尽くしました・・・。
ので、アクセルはやさしく・・・。 で、お願いいたします・・・。


フォーククランプ部、ボーリング加工、ステムシャフトの製作、させて頂きました~。
イロイロ勉強させて頂いております・・・。 日々、精進でございますね・・・。


H様、GトラッカーBB。進めております~。  
せっかく金属加工屋がイジくっている訳。 ですんで、ウインカーステーとかも製作しまして、位置も拘りを・・・。
小さな積み重ね。ですよね~。  質感って。     と、信じて・・。


クルマのピストンヘッドを加工いたしました・・・。
部品への追加工は、とても気を使います~。  失敗できませんので・・・。

といったカンジの最近でございました~。



いや~。もう単車を乗るには、寒いですね~。
ちょこっと乗ろうにも、沢~山 着込まなきゃ寒いし・・・。
着込んでる間に、車なら、もうとっくに出発できてるんでねえの?・・・。
なんて、心で葛藤があったり・・・と。

キモチ薄着で勝負し、案外ポカポカ陽気で、「ラッキー」なんて感じつつ・・・。

空気がチメタイ分、エンジンの調子が良いような・・・。 という事は、濃かったのか?・・・。
なんていう、キャブレターの楽しみを感じつつ・・・。



ではまた 次回~。

コメント一覧

ふじきん。
ミックさま。
あは。

めっかっちゃいました・・・。

今後とも宜しくです。

で、どちらのミック様 ですか?。
ミック
発見!
こんなところに隠れて独り言いってたんだね…ちょくちょくお邪魔します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事