見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

バイクいじり。

おばんです。  あ~寒い!。

さて、仕事終わりに久しぶりに自分のバイクをイジくりました~。 バイクいじりは楽しいなあ~。

さっそく15°のハンドルに変えてみましたよ~。 で、さっそくエアーライディング(エアーあやや風)。

ん~なかなか良いかも・・。程よく肩の力が抜ける感じでしょうか~???。  早く走りたいス!。

ハンドルのタレ角を変えただけなのに、いろんな物が干渉しだして、ハンドルストッパーを作り変えるはめに・・・・。
さらに切れ角なくなって、「鬼切り替えし」を余儀なくされる状況になりそうです・・・・。
軽い単車でよかった~。

超~余談。

T-プロジェクトレーシングチーム、T監督 と、チーム員(ライダー)の彼女との会話。

彼女。 

「なんでオトコの人って、風俗とかキャバクラとか行くの~。 サイテ~。」 みたいな~。 

チーム員のRS250を整備しながら、T監督。

「硬て~もんばっか触ってっと、柔け~もんが触りたくなんだよ~っ!」

横で聞いてた私。 

「がってん、がってん、がってん、がってん、がってん、がってん、・・・・・・・・・・」ボタンを連打。

すげえ「名言」聞いちった~。
皆様も、ぜひお使いくださいませ。

話、戻ります。

しっかし、久しぶりに走らせるバイクって、なんでネジがよく緩むんですかね~?。 不思議だ~。

だもんで、ネジを落とさないようにしっかり増し締めです~。

でわでわ、また次回。  ばいならならいば。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事