My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

笑門福来

2007-01-01 | 雑記帳
明けましておめでとうございます。
いよいよ年が明けました。

朝、おせち料理を食べてから、地元の神社に初詣に出かけました。
最近は元旦から開いているお店も多いなぁ~などと、感心しながら…


地元のこの神社は、深夜0時から10時頃まで、甘酒を振る舞っているとか。小さい子がいるので、今は行けないけど、そのうち行ってみたいもんです。

暖かいので梅が咲いていました。


去年は暗いニュースが多い年でした。
今年一年、いい年になりますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿