My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

伊丹スカイパーク

2022-08-12 | 雑記帳
富士山を観る旅は休憩して..


伊丹のイオンモールに行きたかったので、今日は行ってきました。

何のためか?


これです。



HMVのお店で、ひっそりやっていました。チコちゃん5周年イベント。


ちいさいスペースでしたが、しっかりgoods購入


そして、せっかく伊丹に来たし...と飛行機を見に行こうと決心!


伊丹スカイパークに行きました!


トップの画像は、そこから見える伊丹空港。


駐車場に到着すると、こんなもの発見!



なんと15分後にプラネタリウムがある...というわけで、飛行機観る前に、
プラネタリウムを観ることにしましたぁ~


この伊丹こども文化科学館には、
2012年5月21日の金環日食の時に来たのを思い出しました!



久しぶりのプラネタリウム。やっぱりいいですねぇ~

今は、ペルセウス流星群の時期ですが、満月なので残念...


続く...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿