My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

ずらし旅 ~静岡 富士山を観る旅~ その4

2022-08-18 | 趣味
無事昨日、サンダーバードで戻りました。

4月に生まれた孫娘ちゃん、このタイミングでお食い初めをしました。

お嫁さんのご両親とお会いしたのは3度目ですが、
(この10か月に3回金沢に行ってます
会食の場を持つのは初めてでした。

孫娘ちゃんも、会食時にぐずることもありましたが、
抱っこしているうちに、おとなしくねんねしてくれました

めっちゃ可愛い!!
我が家は息子たちだけだったので、本当に成長が楽しみです!


...ということで、富士山を観る旅に戻ります!




西富士宮駅から身延線で、さらに甲府方面へ。



富士山が見えなくなって、今度は富士川。






で、目的の駅「内船(うつぶな)駅」。





レトロな風景だけど、ここでは日常なんですよね。





ホームを出ました。



南部町...山梨県!







ここに到着!



お昼までもう少し。
付近をウロウロしてから、目的地に行くことに...


まだ続く...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿