My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

カタクリの花

2012-04-16 | 雑記帳
時期はそろそろ終わりのようです。カタクリの花。


2年前だったか、春休みに次男と出かけた箕面のビジターセンターに、出かけて来ました。珍しく一人でウロウロする時間ができたので、車でドライブ。



箕面の山に行くまでに、きれいなサクラの木があちこちにあって、運転しながらサクラ見物




ちょっと道に迷ったけど、程なく到着。ビジターセンターは、駐車場が小さかったので満車の表示があり、仕方なく1.5kmほど離れた無料駐車場に停めて、歩くことにしました。車道の脇を川が流れていて、それを眺めたり写真を撮りながらてくてく。






















最後の写真が、ピントがまだ合ってるほうかなぁ~
他は全然ダメですが



歩いていると、モミジの新芽のキレイな色に惹かれました





いい季節ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿