My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

WEST EXPRESS銀河の旅 その4 

2022-03-27 | 趣味
なかなか更新できず...


広島駅を過ぎてから...だったと思うけど(記憶があいまいになってます
貨物がい~っぱいありました!思わず興奮!







黄色い列車、かわいい!



おもてなしのおやつ



これは宮島口へ向かってる広電!



宮島口駅だと思うのですが、ホームで旗を振ってくれていました!



向かいの島は宮島です。大きいですね~




瀬戸内海!




製紙工場...かな。なんだかカッコイイ!



3月5日6日のWEST EXPRESS銀河の旅ですが、
この翌週には初めての『ストロベリーアフタヌーン』に出かけたり、
25日26日は、仕事で福岡&長崎に行ってきました!

報告が全く追いつかない...

続く...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿