My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

2013大晦日

2013-12-31 | 雑記帳
今年は、いろいろ変化のあった一年でした!
仕事の再開、たくさんの人との出会い、別れ、病気、ケガ…
盛りだくさんでした…

「苦あれば楽あり」は私の好きな言葉なのですが、
「弱り目にたたり目」の時期もあったかも…(^^;

とにかく気を付けなくては…です。

今日は、昨年の年末同様、るり渓温泉まで。
今年は、父も誘い、数年ぶりに長男も一緒に。
車に酔いやすい長男。もう酔わなくなってきた、と言ってたのに、
きちんとオエオエしてました…(^^;

帰りのお母さんの運転では、オエオエしませんでしたぁ~(^^)d


おうちで夕食時に飲んだワイン、生協で買った発泡ワイン、美味しかった~



来年は、さらに良い年になりますように…(^^)


昨日、買い物帰りに撮った「モヘモヘした」花…



さて、今からお節詰めよっと…(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿