My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

2014年になりました!

2014-01-03 | 雑記帳
もう3日目ですが...

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

昨夏に祖母、12月に叔父が他界したため、只今喪中です。
お年賀状も失礼させていただきました


それも含めて、杞憂も多かった2013年。
2013年最後(夜)にやってしまったのが...腰。

変な体勢で荷物を持ち上げてしまったのが、大失敗!
...とても基本的なことなのに


痛いけど、動けるし、まぁなんとかなるか..


で、新年早々、今年も元日に神戸三田アウトレットに行ってきました!
昨年は、あまり興味のなかった長男も、今年は前向きで。


昨年はここNikonのお店で、Nikon1 V1のカメラゲット。

200万円の福袋も売り切れてましたぁ~


結局、アウトレットはそこそこに、隣のイオンで...天井高いっ!

とにかくすごい人人人..


私が買ったのは、鍋つかみとエプロン。

新しいキッチン用品って、何か嬉しいですね


今日は、恒例の親戚の集まり。
昨夜は持っていくコロッケを頑張って作りましたぁ~ 全部で36個!


本日集まった親戚、総勢26名。いつもおもてなししてくれる
伯父さん伯母さんに感謝です!


いとこの子どもたち、どんどん大きくなってます。
毎年、成長を感じます!
うちの長男が年長者なので、男の子軍団を見てくれます。
そして、この時には長男・次男の成長を感じます
年下の子たちと関わる場面で、それが見えて、嬉しいものです!


一年の始まりに…
いろんな人との関わりに感謝しつつ、
いつまでも、ちょっとでも成長できるよう、
ぼちぼち…頑張っていこうと思います!
…無理しないように、落ち着いて…

…ほんまよ~…(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿