ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

甲斐路

2006-09-22 | ハスキー
この赤いルビーのような葡萄は、「甲斐路(かいじ)」という品種。巨峰の出荷ピークを過ぎると次は甲斐路の季節です。
巨峰みたいに甘過ぎず、美味しいのですよ。私の大好物なんですが高級品種でちょっとお高いのがねぇ・・・・。
風雅が見つめているのは、もちろん葡萄ではなく、畑脇に見つけたニャンコです。


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<



(風雅ママ)
<甲斐路(2才と7ヶ月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (anzu)
2006-09-23 22:36:35
ママさん、体調は復活されました?

急に寒くなってきたので調子崩しそうだよね。

お大事にね



いい眺めだ~

贅沢な眺めと言いましょうか。

みんなきれいに色づいてるね^^

光が射して、葡萄棚全体が絵の様に美しいわ
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-09-24 15:53:43
>>anzuさん

風邪なのか、頭痛がひどくてダウンしてしまいました。もう、復活しましたよ~。

anzuさんもお気をつけてくださいね。

山梨は、ぶどう狩りのシーズン!!県外ナンバーの車もいっぱいです。今週末は、まぁまぁいいお天気でしたし~!

葡萄に日があたると透ける様に輝くのでとってもきれいなんですよ~!

返信する

コメントを投稿