ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ハスまみれでの様子をちょこっと・・・・。

2013-12-12 | ハスキー
もうハスまみれから10日も過ぎてしまいましたね。
皆さんのブログを見ながら、もう一度楽しんでいた私。(読み逃げばかりでごめんなさい。)
毎年の事ながら、オフ会では私が撮る事をついつい忘れちゃうし
ブレブレばかりで殆ど写真がないですが使えそうなものをかき集めたよ。



オフ会には不参加だったけど、久しぶりに会えたばずりん君!
相変わらずの良い笑顔!風雅も嬉しそうな顔してるでしょ。



駐車場で、てつ君に会えたら嬉しくて早速の場外ドスコイ!





茶々丸君と風雅!お互いちゃんと見つけるね!
嬉しそうにドスコイ、ドスコイ。昔よりくっつきながらも休憩が多いような・・・・・(笑



巨大なランに182ハスもいたというのに、てつ君も来てくれて!
気が合う仲間は、自然に集まっちゃうのね。



今年も皆さんのコスプレは見事でしたね~!
私個人的には、ちゅばハス組のサンダーバードがとっても好きでした~!
風雅にも着せてみたかったな~!



ずっ~と会いたかったちびハス、スフレ君と!
もう抱っこするには限界の体重~!簡単に抱っこできる時期って短すぎ~。

楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎるのかしら~ってしみじみ感じながら、
ご参加してくれた皆様!ありがとうございました。
そして、風雅の体調も心配してくれて本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ハスまみれでの様子をちょこっと・・・・。(9歳10か月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の通院日 | トップ | クリスマスイルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダーバードリンゴ (ペンチ)
2013-12-13 11:44:03
まみれでてつ父ちゃんと茶々丸くんとどすこい!風雅くん!
待ってました!!

お留守番の私には風雅くんの元気な姿がなによりのお土産でした

ママさん!サンダーバードお気に入りでしたか?
もし良かったらリンゴのを風雅くんに着てもらいたいです

もうリンゴはそれ嫌!といって着てくれないのです
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-12-17 22:39:16
>>ペンチさん

お返事おそくてごめんなさいです~!

風雅は、久々のハス遊びでとってもうれしかったようです。会場横の小さなドッグランでは、リンゴちゃんともちょっと一緒にいたのですよ。
正直、ハスまみれに風雅が参加できないのではって思っていた時期があったので私もとてもうれしかったです。

サンダーバード!ほんとかっこよく作られてましたよね~!ぜひ!風雅にも着させてください!お願い致しま~す!!
また、一緒にあそんでくださいませ!お会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事