ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

GWも最終日

2013-05-06 | ハスキー
パパは今日もお仕事(涙
風雅と二人でドッグランに行ってきたよ。



休憩場が完成していたよ!でも日陰が出来るようになるには、まだまだ時間が掛かりそうだね。



風雅も完成度をチェック中(笑



その後は、ランなのにとぼとぼ歩いてばかり。



そんな時は、ボール!



キャッチ出来るかな?



やっぱり落としたね。



ボール遊びは、すぐに飽きちゃう風雅。



「誰か来ないかな」とひたすら待つけど、今日も待ちぼうけ。日差しが強くなってきたので帰ろうね。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<GWも最終日(9歳3か月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miki)
2013-05-13 19:45:34
こちらのランは何時も風雅くんの貸切状態ですね~
芝も綺麗で良いランですのに・・余り利用する子がいないのでしょうか
我が家が近くだったら、毎日利用しちゃうのに~(^^)/♪

「誰か来ないかな~」の風雅くんの背中、哀愁があるよ~ん、 トロトロではお会いできなくてザンネンでしたー

体調いかがですか?心配です・・
お大事にしてくださいね~
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-05-18 21:22:21
>>Mikiさん

お返事もの凄~く遅くてごめんなさいです。

風雅は、いつも健康体なのに寄る年波に勝てないのか珍しくゲリPと食欲不振の繰り返し。病院に行って来ました。このままよくなってくれればいいのですが・・・・・。
このところの気温の急激な変化も原因かもしれませんね。

いつも貸切状態のここのラン!風雅はいっしょに遊んでくれる子がいないと退屈のようで。早く相性の良い子が会員になってくれればいいのですがね。

返信する

コメントを投稿