ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

みんなで日向ぼっこ

2007-01-25 | ハスキー
今日は、とってもいい天気!
朝のお散歩でも吸い込まれそうなくらいの青空。


大きいサイズ<<
日中もデッキの上で日向ぼっこ!似てない三兄妹もいっしょに日光を満喫。


大きいサイズ<<
でも、暖かすぎたらしく・・・・日陰に避難。頭隠して尻隠さず状態でした(笑)

(風雅ママ)
<みんなで日向ぼっこ(2才と11ヶ月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】怪しい光!? | トップ | ニャンコの親子 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな仲良し♪ (Rubyママ)
2007-01-26 00:02:06
ホント、吸い込まれそうな澄んだ青空ですね
みんな仲良く日向ぼっこな光景が、ほのぼのとしていて可愛いです
風雅くんも見事に”頭隠して尻隠さず”状態だね!!
ウチのRUBYちゃんも得意ですョ
WANも人間と一緒で、頭を温めすぎるとのぼせちゃうのかな?!
チャント自分で調節してるんですよね
返信する
日光浴日和! (リュウ使い・マネ)
2007-01-26 00:27:45
三兄弟も仲良く日光浴ですね。
透き通るような綺麗な青空で、まさに、日光浴日和。
羨ましいな~(≧∀≦)
頭寒足熱っていうもんね。
見事に頭隠さず…状態ですね。
リュウ部長もよくやりますよ。
体半分は日なたで、ワンコなりの体温調節なのかな。
それとも、日差しがまぶしかったのかな。
可愛い寝顔を見てると、ギュゥッて抱きしめて起こしたくなっちゃうのは、私だけかなぁ(≧m≦)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-01-26 23:21:47
>>Rubyママさん
今日も昨日に負けないいい天気でした。明日は3月上旬並みの気温って天気予報で言ってました。暖冬だね~!!
昨日はお休みだったので、洗濯、お掃除、布団干しに張り切っていた私。
あまりにも気持ち良さそうに日向ぼっこの風雅に、ぬいハス達も仲間に入れてあげたくなって並べてみました(笑)

>>リュウ使い・マネさん
あまりに風雅の気持ち良さそうな居眠りに、ホントは私も仲間に入りたかった・・・・!
体も日陰に入っているつもりなのか、わざと頭だけ日陰にいれているのかが?だけど、頭寒足熱みごとに実行しています。
私もぐっすり寝ている風雅についつい手だしちゃいます。そして迷惑そ~な顔されちゃいます。

返信する
4兄弟!? (ビンぞう)
2007-01-27 00:20:19
みんな似ているようで似ていないよね(笑
でも風雅くんの背中に2兄弟並んでいるの、可愛いわ♪
日向ぼっこ、風雅くんにはちょっと暑かったのね。
頭さえ涼しければ快適だもんね(笑

ウチは氷点下でも日向ぼっこは苦手みたい~。
おうちの中で暑い思いをすると、雪の中に突っ伏して体冷やしているよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-01-28 20:26:35
>>ビンぞうさん
日向ぼっこは、とても気持ち良さそうですよね~。
私も横に一緒にお昼寝したいのよね~。でも人に見られたらちょっと恥ずかしい・・・・・・。
ぬいぐるみハスは、いつもなら風雅には見せませんよ!だって破壊魔の風雅ですから!寝ている時だけ大人しいのよね!(当たり前か・・・)


返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事