ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

11月の通院日

2013-11-11 | ハスキー
11月8日は通院日でした。

前回の通院では、勝手にお出掛けと勘違いして車内で大はしゃぎ!病院に付くなり
テンションガタ落ちでふて寝。先生が「風雅君、今日はどうしたの?」って聞く始末。
なので、車に乗って「今日の目的地も病院だよ」と言い聞かせて出かけると
理解?したのか神妙な面持ちのままで病院到着。ぬか喜びは回避できたよ(笑)。

血液検査は、問題なし。11回目の抗がん剤投与となりました。
体重も25㎏でほぼ増減なし。丁度いいね!

この日の風雅は、待合室で「ピー、ピー 」文句を言い落ち着きなし。
外に行きたいとわがまままで・・・・・・。珍しく困ったちゃんの日でした。
でも先生曰く治療中は、またまたおりこうさんだったらしい。

次の通院予定はオフ会の後。





↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<11月の通院日(9歳8か月)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまち)
2013-11-12 15:08:48
風雅くん、『病院だよ』が分かるんですね・・・

治療中はいいコにしてるんだもん
パパやママには、ちょっとワガママしたいよね

テンションアゲアゲでまみれで会いましょうね!
返信する
Unknown (みなぞう)
2013-11-12 15:13:11
お出かけと通院の違いが理解できるなんて
風雅くん、お利口さんだね。
診察室でも我慢して治療を受けているんでしょうね。
ガンバだよ、風雅くん☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-11-14 22:31:35
>>ごまちさん

自分にとって都合の良い言葉と嫌いな言葉は覚えているようです(笑
『病院』は嫌いだけど、先生は好き!な風雅。なので病院にもスイスイ入ってくれるのでとっても助かっています。
先月は、久々の通院でお出掛けと勘違いしたんでしょうね。
ハスまみれ!病気発見後、初のお出掛けになる予定!元気に楽しく皆に会いたいです。

>>みなぞうさん

お出掛けと思いきや病院!流石に能天気の風雅もショックだったみたいで・・・・・・今回はきっと自分でよく考えて車に乗ったのでしょうね。
『病院』は嫌いだけど、先生は好き!な風雅。なので病院にもスイスイ入ってくれるのでとっても助かっています。
治療も毎回同じなので、なれたようで・・・・・。治療が終わって戻ってくるとご褒美にオヤツをあげているので、必ず忘れずに催促してきます(笑
返信する

コメントを投稿