ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

鼻デカわんちゃん風

2005-05-28 | ハスキー
今日は、曇り空で風も適度にあったので風雅にはとっても過ごし易い1日でした。
デッキの上で、風雅を横に本でも読もうかと思ったのですが、風雅のテンションが高くて断念。デッキで風雅とじゃれあいました。”金色のガッシュベル”の”ウマゴン”なみに顔中を舐められました。何とかいい写真を撮ろうとしたのですが、風雅はじゃれあうのに夢中で大失敗でした。1枚だけ面白い写真が撮れたのが、今日の1枚です。以前流行った鼻デカわんちゃん風になりました。
(風雅パパ)
<鼻デカわんちゃん風(1才3ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗君と・・ | トップ | かっこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事