ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

五月も終わり

2012-05-31 | ハスキー


風雅が見つめているのは、サクランボ畑!



かわいいサクランボ達が美味しそうに色付き始めてきましたね。
6月は、露地物のサクランボの季節です。




「おいしそうだね~!ママ~!」
風雅君なんてしまりの無いお顔してるの~!
ちょっと日差しが暑かったもんね。
やっと換毛し始めた風雅君。早く脱がないと夏になっちゃうよ!


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<五月も終わり(8才3ヶ月)>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miki)
2012-06-03 10:36:19
初めまして~♪

山梨大好きでーす!ハスキー大好きでーすヽ(^0^)ノ
どうぞ、よろしくお願いします_(._.)_ 

山梨は美味しいいもの沢山ですよね。
ぶどう 桃 サクランボ 山菜など他にもありますが・・

夏から秋にかけて、焼きトウモロコシの屋台が
並ぶのが楽しみなんですよ(^^♪

風雅くん、ヨダレが落ちそうだね(笑)
「サクランボ好きですか~?」
私は大好きですよん(笑)

涼しい山梨で「富士山ご近所会」またやってください~_(._.)_ 
この次には、是非!参加したいです(^^♪
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-06-03 13:25:09
>>Mikiさん
はじめまして~

これから美味しい物が次々登場の風雅地方です。
もろこしも美味しいですよね。お薦めは『甘々娘(かんかんむすめ)』という品種。とても甘いですよ。お試しあれ!
実は風雅はサクランボを食べた事無いのですよ!だって美味しさ知ってしまったら畑の前で座り込み、お散歩にならないですから~!

富士山ご近所会、いつするかまだ決めていませんが、ぜひご参加してください。
よろしくお願い致します~!

初めまして (なおなお)
2012-06-10 09:10:17
風雅君の表情癒されます(^○^)
ぽちしました。
良かったら私のサイトも見てください。
お役に立てれば嬉しいです。
ご迷惑をおかけしたとしたらごめんなさい。
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-06-10 22:31:28
>>なおなおさん
初めまして。
風雅は”癒しのワンコ”なんです。
別名”卑しいワンコ”なんですがね(汗)
ワンコは人と違って発汗による体温調整が苦手なのです。夏は人間のような発汗機能が羨ましくあります。
もっとも、人間にとっては制汗は大事な事ですよね。

コメントを投稿