ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

小さな風雅ファン!

2005-12-05 | ハスキー
お向かいの男の子は、最近ママかパパと一緒にお散歩。
まだまだ覚束無い足取りですが、嬉そうに自分で歩くことを楽しんでいる様子。
その子がお家を出ると真っ先に向うのが私の家の入口の門。
そこから風雅を眺めるのがお気に入りなのだそうだ。
私もまだ1度しか目撃してないのだが毎日結構長い時間見ているんだって!
男の子のママが教えてくれました。
ものすごく近くにちいさな風雅ファンがおりました。
風雅!男の子が来たらいっぱい動いてあげてサービスするんだよ!!

 

(風雅ママ)
<小さな風雅ファン!(1才と10ヶ月)>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッコリ笑顔♪ (Lin)
2005-12-06 01:46:23
風雅くんの笑顔可愛い!!(≧∀≦)

ハスキーはなぜか子供にすごく好かれるんですよね。

うちの姪も犬を見たらもうそれは大変なくらい泣き出すのですが、なぜか実家のハスキーだけは最初から全く平気で、「ワンワン♪」と嬉しそうに何回も見に行ってました。

お向かいの男の子も風雅くんが優しいワンコってすぐ分かったんでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-12-06 22:40:52
そ~なんです!!

子供はちゃんと分かるんですよね!

特に小さい子は、よく風雅になんの躊躇もなく近くに来ます。でも風雅の嬉しい反応が力強いので私は子供を転ばしてしまわないかと、ヒヤヒヤものです・・・
返信する
ふわふわ・・・ (anzu)
2005-12-07 13:01:15
ふわふわの毛はお尻のところ?

おくつろぎの風雅くんが、かわいいです♪

素敵なお庭ですね!

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-12-07 23:25:56
ふわふわの正体は、お尻付近の毛ですよ!

「僕が気持ちよく寝てるのに・・・」って顔してるでしょ!でもつい撮りたくなちゃうんだもん許して~。

後ろに写っているカエデも今日殆ど散ってしまいました。どんどん寒くなりますね!
返信する

コメントを投稿