ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

カンティフェア2011

2011-10-20 | ハスキー
**********************************************************
12月4日(日) ハスまみれ オフ会
参加受付終了。
沢山の参加表明ありがとうございました。
**********************************************************

日曜日は、「ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2011」
へ行って来ました。
前日はあいにくの雨で、当日も朝方まで雨、さらに出遅れてしまって駐車場へ入るための渋滞に会ってしまいました(汗)
やっと渋滞を抜けて、朝からベンチ席をキープしてくれていた、natsu家とカプリさんと合流。グレース家も一緒。
朝からバタバタして申し訳なかったです



正面に、ポール・ラッシュ博士の写真、そして奥に富士山!



ルナちゃん、風雅と一緒の写真を撮れなかったよう(汗)
ルナちゃんと風雅のツーショットはグレースママの『日々是好日』でご覧下さい。ルナちゃん、可愛い♪
グレースちゃんと、べんべんとリュークくんの写真を撮り損ねていた(泣)みんな、ゴメンね。



風雅にソフトクリーム!
迷わず限定イチゴ味を最初にチョロ!次に定番味へチョロ!
風雅、君は正しい。私も同じ行動(笑)
山梨に住んでいるのに、初めて清泉寮のソフトクリームを食べました。朝と昼過ぎに2個。
美味しかった!!



風雅が飽きてくると、会場周辺を散歩しておりました。
ステージを見たり、馬さんに会いに行ったり。
途中『可愛い』の声に、風雅『僕のことですか?』と愛想をふりまくっておりました(笑)
ワンコ主体のイベントではないけど、こちらのお客さんはワンコ好きが集まっているんだよね。
『触ってもいいですか?』と良く声を掛けられました♪



かぼちゃと記念撮影。



オーディン・ダリル君達とも会場で会いました。前回ケロケロで会ったアイビー君も一緒。
オーディン君とダリル君に会うのは超久々、何年か前の愛ハス連の春の乱以来かな。
相変わらず、オーディン君は貫禄があって、ダリル君は優雅だったよ♪



お初のロシェちゃんと記念撮影。
ロシェちゃんは食器のモデルさんにもなっているんだよ♪



私が大好きなアルたんとも久々に会えました♪相変わらずアルたんは可憐で癒される~!

蘭蘭ちゃんにも会えましたよ♪



記念撮影!!やっぱり、揃わないね(笑



この日は、オフ会の名簿で使用する写真を撮ろうと風雅の顔を沢山とったのだけど、イマイチ(汗
私『見ている風雅はとっても可愛いのに、写真を撮るとイマイチなんだよね~』
Cooさん『親バカ~』と(笑)そうなんです、親バカなんです(爆)
もう、可愛いという歳でもないのだけどね(汗

この日はとってものんびりと過ごしました。
natsu家がベンチをキープしていてくれたお蔭でグレース家、natsu家とカプリさんが帰ったあとも、
のんびりと過ごしておりました。食べたり、散歩したりと。
八ヶ岳軍団のcooさんが来てくれたり、蘭蘭ちゃんも来てくれたから楽しく過ごせました。
心にも胃にもとっても充実した休日でした。

あ!食べ物の写真が一枚も無い(汗)食べるのに夢中で撮り忘れてしまった(汗)

4時を過ぎた途端、急に寒くなってきたので帰ることに。
高原は温度変化が激しいね。

去年食べ損ねた豚の丸焼きを探したのだけど見つからず、今年は無いのかなぁと思ってたら、
アルたんとこのブログで発見!ショック!!石釜ピザの裏側だったとは。
来年も来るぞ!来年こそリベンジだ!

遊んでくれた皆様ありがとうございました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<カンティフェア2011(7才8ヶ月)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長めのお散歩♪ | トップ | ハスまみれオフ会 締切迫る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっほーい! (くらりす)
2011-10-21 02:42:50
って…  (笑)

お久しぶりでございました(^^)ノ
天気にも恵まれて、喰い倒した1日でございましたw
ブタの丸焼き、惜しいことしましたねぇ…
私は、ピザ食べたかったです。すでにお腹いっぱいで断念しましたガ…
来年リベンジ、お互い頑張りましょー(笑)
返信する
Unknown (さえこ)
2011-10-21 09:41:43
カンティフェア、楽しかったですねー
土曜日は天気が悪かったから空いてたけど
日曜は信じられないくらいイイ天気になりましたね~♪
ブタの丸焼き、私も見ましたよ~。
去年は大行列で、あれよあれよという間に痩せ細っていきましたが
今年はどうだったんでしょう?私が見た時はガラガラだったけど・・・
ところで、蘭蘭ちゃんの飼い主さん(妹さん)は
駐車場の大渋滞にハマッて犬だけ先に降ろしたそうですが、
お姉さん&蘭蘭ちゃんと無事合流できたんでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2011-10-22 17:00:58
>>くらりすさん
日曜日はありがとうございました。
ほんと、お久しぶりでした。
今年は会わなかったですね。我が家が田舎暮らしだからね(汗
アルたん大好きな私は、アルたんに会うととっても幸せです♪

ブタの丸焼きはショックでした(泣)来年こそはリベンジを!!
ピザ、美味しかったですよ♪ぜひ、来年は!!
またアルたんに会える日を楽しみにしております♪

>>さえこさん
日曜日はありがとうございました。楽しかったです♪
日曜は良い天気でしたね♪でも、駐車場は酷い所もありましたね。
帰る時に、あちこちスタックの跡が、まさかグレース家もだったとは...お気の毒さまでした。
見逃してしまいました(泣)。来年こそはブタの丸焼きを!!

>蘭蘭ちゃんの飼い主さんはお姉さん&蘭蘭ちゃんと無事合流できたんでしょうか?
合流するのに一時間は掛かったかも。色々お話ができて楽しかったです。
返信する
行ってきました!! (龍ママ)
2011-10-26 13:54:35
こんにちは☆ 龍之介家です。
我が家は土曜日にカンティフェア行きました。
フーぐり家・チョコピー家と・・・
初めて行ったのですが、食べたいものがたくさんあり、食べきれず心残りで帰ってきました(爆)
また来年も行こうと思っております。
ところで・・・風雅パパさんに以前教えて頂いた 「陣馬の滝」 に行ってきましたよ~!!
平日に・・・
お天気が良く、川遊びできました♪
龍之介、お気に入りの場所になりました。
とても良いスポットを教えて頂き、有り難うございました。
今夜アップするので、様子を覗きに来て頂けたら嬉しいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2011-10-26 23:58:25
>>龍ママさん
土曜日は天気が悪くって、生憎でしたね。
我が家も当初は土曜日に行くつもりだったのですが、雨なんで日曜日にしたんですよ。
日曜日は土曜の反動なのか、もの凄く混んでいましたよ。
食べ物、目移りするでしょ(笑)他の人のブログを見て、これ食べていない!と叫んでおりました(笑)
私は、去年食べ損ねたブタの丸焼きを、今年も見逃してしまいました(泣)

「陣馬の滝」に行かれました♪良い場所でしょ♪
覗きに行きます!
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-11-08 17:48:25
はじめまして。

オフ会の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
風雅くん、表情豊かでかわいいです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

風雅くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
風雅くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事