ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

エク以外にもお楽しみがいっぱいだった~!

2012-09-22 | ハスキー
大会が終了して、グレース家とさよならし大会出場していた佐助君家が合流して
向ったのは小淵沢にある『八ヶ岳物語』。一ヶ月半ぶりです。



今回私は、抹茶パフェ頂きました。とっても美味しかったです。







そこにココの看板犬GOMA君の登場~!耳ペタでかわいい~!
みんなにごあいさつしてましたよ。

楽しいティータイムの後、お店の前で集合写真!そしてさよなら~となりました。

エクの大会の合間にはドッグランで遊んだのですが、その様子はお写真で!











偶々遊びに来ていた、チョコピー家、バズライト家、ギンタハイジ家、小雪来人家とも
いっしょに遊べたのです。
いろいろ楽しい盛りだくさんの一日になりました。
ご一緒できた皆様~!ありがとうございました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<エク以外にもお楽しみがいっぱいだった~!(8才7ヶ月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-09-22 16:16:31
先日はありがとうございました(^0^)
公園ついてびっくり!!
お会いできて嬉しかったです♪

帰りしっかりと挨拶できずすいまんm(__)m
またよろしくお願いしまーす☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-09-24 22:08:04
>>のりさん
あぁ~、もう一週間も過ぎてしまいましたがこの前はありがとうございました~!
思いがけずのりさん達にお会いできて私もびっくり~!!!
風雅もたくさんのハスと遊べて喜んでいました。
標高が高くても残暑厳しかった先週とちがってこれからは益々過ごしやすくなるかと。
来月はカンティフェアがあるので、よろしかったらぜひ!!
うまうまな物たくさんですよ~!
また、お会いできる日を楽しみにしています~!
返信する

コメントを投稿