ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Woofで吉右衛門を囲む会!

2013-03-30 | ハスキー
24日の日曜日!Woofで遊んできました~!
メンバーは、主役の吉右衛門君、ハリー君、HANAちゃん、小雪ちゃん&来人君、バニラちゃん&じげん君、ボルツ君&フィーアちゃん、そして風雅。





ももままに甘える吉ちゃん&ハリー!なぜ二人ともこちら向きなの?



ボルママのお歌にあわせて歌うボルツ君。ハリー君も途中からコーラス参加してましたよ!



風雅は、来人君といっぱいドスコイ遊び!不思議な事に激しく遊ぶのにピタッと止めるの!
風雅が「もうやめよう」と合図でも出すのか?来人君が風雅の体力持続力を考えてくれているのか?
とってもナゾです。



そういえばもう一つナゾが!
来人君と風雅のドスコイの最中、突然吉ちゃんが回りを掛けながら「あぅあぅ~!」と叫んだの!
レフリー役を買って出てくれたのかしら?それとも「もう止めなさい~」って事なのか?
結局この時だけの行動だったけど真相は吉右衛門君だけが知っている!



風雅はバニラちゃんとも一緒に遊んでいました。
女の子ハスに遊んでもらえるのは、まれな風雅なんです。



リンダさんにナデナデしてもらうHANAちゃん。その横で順番待ちする吉ちゃん。
風雅も遠くから並びに向ってます(笑
リンダさんのマッサージはハス達に大人気!まさにゴットハンド!!!



31日に9歳になる吉右衛門君のためにお誕生ケーキをももままさんが手作り!
風雅も頂きました!ももままさん、いつもご馳走様です。



呑気にトンネル横を歩いていたら、お山の上から来人君の奇襲攻撃を受け面食らう風雅!



ねむねむフィーアちゃん♪





お山&トンネルは、ハス達にもちびっこ達にも大人気でした~(笑



お雛まつりのボンボリと記念撮影!

とっても楽しい一日になりました~!
遊んでくれた皆様!ありがとうございました~!


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<Woofで吉右衛門を囲む会!(9歳1か月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ハス 春の乱 2013 | トップ | いつやるの?今でしょ!『ソ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2013-03-31 01:53:23
Woofではありがとうございました!

ちょ~久し振りにお逢いした風雅くん♪
相変わらずおねだり上手ぅ~いっぱいナデナデさせてもらいました。あ~幸せ♪
おねだり風雅くんも可愛かった~(^o^)
仕事で行けなかったパパに風雅くんに逢ったよ~と話したらいいな~いいな~とうらやましがってました!

風雅くんと來人くんのバトル凄かったですね~!(笑)

今度は6月に逢えるのかな~?
楽しみにしてま~す(*^o^*)
返信する
Unknown (まめ)
2013-03-31 06:12:32
先日はありがとうございました~(*´ー`*)

リンダのもとに順番待ちに駆けつける風雅先輩。ばっちり写ってますね~笑
ハス相手には堂々としてるのに、人にはデレデレ~な感じ、好きッス!

またご一緒してくださいね。
リンダも腕を磨いておきますよ~笑
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-03-31 21:09:57
>>はなママさん
こちらこそ、ありがとうございました~!

ウチもパパが仕事でどうしても参加できず、もの凄く残念がっておりました~!
HANAちゃん!かっこよく走り回ってましたよね~!風雅は一瞬しか走らないので見とれちゃいます。
6月も楽しみにしています。よろしくお願い致しま~す!

>>まめさん
こちらこそ、ありがとうございました~!

リンダさん!もの凄くハスキーズにしたわれていましたよね。「あれ?風雅が見当たらない」って思うと必ずリンダさんの前に背中向けて座ってました(笑
来人くんとの激しいバトルの疲れを癒していただいて、また参戦を繰り返してましたから!ありがとうございました。
また、次回お会いできる日を楽しみにしておりま~す!
返信する
Unknown (Miki)
2013-04-01 00:19:03
先日はありがとうございます!

来人が風雅くん(兄きぃと呼ばせていただいてま~す)に、
たくさん遊んでもらいました~ありがとう~ヽ(^o^)丿
ほんと、ピッタと止めるのってナゾですよね(笑)
お互いに話合ってるのかなぁ~?

吉様の「あぅあぅ~!」レフリー?も貴重で可愛かったし~
楽しい一日でしたね~♪

パパさん、見られなくてザンネンがっていませんでしたか~?(笑)
また遊んくだしぇ~兄きぃ~~! Byらいとん
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-04-01 22:48:10
>>Mikiさん
こちらこそ、ありがとうございました~!

来人くんといっぱいドスコイにがんばった風雅!体力には勝てませんが技は健在でしょ(笑
ピタッとドスコイを止めるのは、来人くんが風雅のプライドを傷つけないように気を使ってくれているような気がするのは、私だけかしら~?
頑張る風雅に触発されたんですかね?あの時の吉ちゃん!レア物ですよね。

また、いっしょに遊んでくださいませ~!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事