ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

お昼寝を満喫

2005-05-15 | ハスキー
今日は、最高でも気温は20.9度と過ごしやすい1日でした。
風もあったので、風雅にとってお昼寝をするには最高の日でした。最近はデッキの下でお昼寝をすることが多かったのですが、今日はデッキの上でお昼寝を満喫しました。あくびをする顔がとても可愛く愛嬌があって、この顔ならオオカミに間違えられることは無いなと思いました。
(風雅パパ)
<お昼寝を満喫(1才3ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は河川清掃、風雅は散歩... | トップ | 大きな歌声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事