ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

初お洋服!!

2006-11-05 | ハスキー
風雅君にプレゼント!って私の妹がくれたものはブルーのスタジアムジャンパー!
お店で一目ぼれして、買ってきてくれたのだ!
早速着せてみると~!!おおぉ、かっこいいよ~風雅君(親バカ炸裂!)
初めはちょっとカミカミ、そして固まる。でも少し経つと・・・・
全然気にせず、ご機嫌な風雅。気に入ってくれたようです。







(風雅ママ)
<初お洋服!!(2才と9ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】埋めちゃダメだよ~! | トップ | サザンカ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う~♪ (ビンぞう)
2006-11-09 10:06:15
お~!
前スナップなのね。
風雅くん、青のジャンパーが似合うわ~。
お洋服着てミョーにくつろいでるし(笑
これ着てお散歩に出掛けるのも楽しいかもね。
これから風雅くんのお洋服、もしかして少しずつ増えるかも!?
返信する
カッコイィ♪ (Rubyママ)
2006-11-09 11:35:27
お洋服、カッコィィ~
風雅くん、ブルーがとってもヨク似合うなぁ
初めて着る時って、ヤッパリ気になってカミカミしちゃうんですよね!!
ウチのRUBYちゃんも初めてレインコート着た時、はじめは少しカミカミしてました!!
風雅くんと一緒ダョ
でも、風雅くんホントよく似合ってるョォ~
着こなしも抜群だね♪
風雅くんの洋服姿見てたら、RUBYちゃんにも着せてみたくナッチャッタょ
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-09 22:43:09
>>ビンぞうさん
このくつろぎぶりは、私も意外だったのですよ~!
もっと嫌がると思ってたので洋服なんて・・・・って決め込んでいた私!妹のお陰だね~!思い込みはいけないわね!
でも、この格好首輪のせいで首に襟巻きしているように見えてちょっと笑える・・・!

>>Rubyママさん
妹の一目ぼれのおかげで、風雅も洋服大丈夫な事を発見しました~!
妹も風雅の立派な『おばバカ』!そして風雅の初服姿を見たいが為についてきた私の母も『婆バカ』!私も含めてみんなバカ揃っちゃったですよ~(笑)
Ruby君だってきっとお洋服似合うはずよ~!私も見てみたいわ~!

返信する
よく似合ってるわ♪ (anzu)
2006-11-09 23:06:20
なかなかハスキーが着られるお洋服、見つからないのよね。
風雅くん、とってもよく似合ってるわ~
素材も動きやすそうだね^^
ウチもお洋服はカミカミ。
んで、もがいて諦めるってパターンかしら(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-10 23:08:29
>>anzuさん
jujuちゃんのお洋服姿見て、いいなぁて思っていたけど挑戦する機会が今までなかったのよね~!
妹も小さいワンチャンの服かわいいなぁって見てたら風雅サイズのがあって「買わなくては!」って思ったそうです(笑)
ほんと、jujuちゃんと風雅の行動って同じ所いっぱいですね。一緒に住んでいるわけでもないのに~!不思議!
返信する
わぁ♪ (Maxママ)
2006-11-11 00:30:41
わぉ♪カッコいい!
風雅君、とっても似合ってるじゃないですか♪
こういうスポーティなシャツならハスキーにも似合いますね♪
毛の色とブルーのコーディネートもばっちりですよ。
むむっ、この写真を見てしまったばかりに、私もマックスにお洋服がほしくなってしまいました!
今のカミカミモードが治まったら・・・むふふ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-11 22:51:23
>>Maxママさん
風雅は昔から布製品は、ビリビリ~って破壊するのが大好き!!!だから洋服は無理だわって諦めてたんですよ。
それに小型犬全盛期の今日、あまりハスサイズの服って売っていないんですよね~。妹もお店でよく見つけたもんだわ!
マックス君、お洋服似合うはずよ~!今から楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事