ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

生垣の向こう側

2011-02-23 | ハスキー
風雅が、生垣を気にしているよ。



何かな?ってよく見ると猫ちゃん!



この子は、ご近所猫のジョン君!
賢い子なので風雅がこれ以上来られないのがわかっているらしく余裕の様子。



とうとう風雅は、ジョン君に近付きたくて生垣に頭を突っ込んでしまいました~(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<生垣の向こう側(7才)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音 | トップ | 3月のケロケロ集会~!(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~^^ (ぎんこ)
2011-03-05 13:32:18
こんにちは~
いつも風雅くんのかわいい姿見させてもらってます^^
数年前にうちもシルバーのハスキーを飼ってました。
風雅くん見ているとあの子を思い出します…
猫ちゃんに見入ってる風雅くんのお耳がピン、としてて思わず、『かわいい!』と叫んでしまいました~
ハスキーの耳って、他の犬と違い厚みと弾力があって、何か魅力的ですよね!(私だけ??)
これからもちょくちょく遊びに来ますね!

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2011-03-06 22:29:45
>>ぎんこさん
初めまして~!
最近、サボり気味で申し訳ないかぎりですが、よろしくお願いします。

ハスの耳の厚さの魅力~!私もそう思いますよ~!ついつい触ってしまいますよね。風雅の耳は特に厚いような気がします。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事