ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

西湖BBQ(前編)

2011-08-29 | ハスキー
日曜日は力丸・銀翔家主催の西湖BBQに行ってきました。

BBQの写真は、食べるのに夢中で撮り忘れてしまった(汗)

とっても美味しくBBQを頂きました♪

ノンアルコール・ビールが美味しくなったせいで、運転のある私でも、以前に比べてよりBBQを楽しめるようになりました。

ビール・メーカーさん、ありがとう♪さらなる味の追求を期待しております。


右端、サランちゃん                               アンディ君


左から、あんずちゃん、レオ君                          左から、レオ君、銀翔君、力丸君                

ジャック君(虹の橋を渡ったウルフ君、もう一度会いたかったなぁ)         あられちゃん


左から、龍之介君、風雅、アクアちゃん                      右から、シエラちゃん、カエラちゃん(シエカエだからやっぱりこの順)


力丸君                                     中央が、翔(ASKA)ちゃん


吉宗君のおやつに反応するハスキーズ。目が真剣すぎるぞ(^^)
左から、グレイシアちゃん、アイシクルちゃん、スノーちゃん





BBQの途中で、ドッグランに遊びに行ったのですが、

そこで、悲劇が....

今回の集りの中で一番のおチビちゃんのサランちゃんが蜂に刺されてしまいました(哀)

刺された後は、みるみる腫れて右目がお岩さんのようになってしまいました。

でも、帰る頃には腫れが引いていたので良かったです(ホッ)

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<西湖BBQ(前編)(7才6ヶ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡?に映った | トップ | 西湖BBQ(後編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事