ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

痛っ!

2005-07-15 | ハスキー
先週の事ですが、怪我をしてしまいました。
私の不注意なんですが、大型犬に左手をばっくりと噛まれてしまったんです。(もちろん風雅ではありません。)
結構出血してとりあえず病院へ。自分で片手で運転(ATでよかった!)して行ったんですが、注射して消毒してもらってきました。
利き腕じゃなかったけど左手が使えないのでとにかく不便。風雅の散歩だってリードが片手ではつけられないので一人ではいけない。洗物も出来ない。毎日 通院と風雅パパや私の母や妹とみんなにいろいろ手伝ってもらう日々。みんなにご迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。以後気をつけます。医者に「もう犬が怖くなったでしょ!」と聞かれたが、全然そんなこと考えてもみなかった!本当に好きなものは、そうそう変わらないんだよね!
(風雅ママ)
<あじさいの前で記念撮影(1才と5ヶ月)>
上記の文の内容とは全然違いますが、散歩コースに綺麗なアジサイがあったので、記念撮影をした時のものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-07-16 01:10:58
怪我をされてたとは…

お見舞い申し上げます。

ワンコに噛まれた痛さ・不便さは私も経験があります。

こんなジメジメした時期ですし、傷も治りにくいのでは?

なにはともあれ、一日も早く完治すると良いですね。

お大事になさってくださいね。



ブックマークに追加していただき有難うございます♪



返信する
ありがとうございます (風雅ママ)
2005-07-16 23:24:46
お見舞いコメントありがとうございます。

傷口も大分ふさがり、ほっとしております。

昔から怪我する時はワンコかニャンコがらみな私。家族からは、呆れられております。
返信する

コメントを投稿