ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

風雅の顔の変遷

2005-07-03 | ハスキー
風雅の弟や妹の出産情報が公開されました。
それを記念して、という訳ではないのですが、風雅の顔の変遷を画像で並べてみました。

左上(1)・・・生後3、4週間ぐらい。ブリーダーさんの所にいた頃です。ハスキーの赤ちゃんを見慣れていない私は、ハム太郎みたいだなぁと思いました。風雅ママはこの写真で即決です。それまでは、実際に会わないと決めれないと言っていたのですが。
中上(2)・・・生後66日。”ぬいぐるみ”みたいです。一番可愛く、一番やんちゃな頃でした。私が一番お気に入りの写真です。他のページでも紹介しているのですが、実際には撮る時は暴れていて、カメラ目線はこれ1枚だけでした。体重は4.5kgぐらい。
右上(3)・・・生後129日。成長が著しい頃です。どんどん大きくなっていきました。我が家では”八の字眉”と言っている時代の後半です。鼻の横の線と眉の線が交差している所が丸くなっていて、まるで麻呂みたいに高貴な感じです(親バカ)。体重は12.6kg。
左下(4)・・・生後190日。顔のベースはこの頃に固まったような気がします。アーモンド形の目がちょっと釣りあがってきました。体重は19kgぐらい。
中下(5)・・・生後276日。とってもりりしくなってきました。体重は21kgぐらい。
右下(6)・・・生後372日。もうすっかり大人の顔です。よく、子供にオオカミに間違えられた頃です。人間だったらジャニーズに入れたことでしょう(親バカ)。体重は痩せて20kgぐらい。

風雅の弟や妹の出産情報です。
http://www.dogoo.com/cgi/wssn/index.htm
dogoo.comの出産情報のハスキー(シベリアンハスキー/シベリアン・ハスキー)のページの[No.250] です。群馬県のブリーダーさんです。

(風雅パパ)
<風雅の顔の変遷>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめるミニチュアダックス | トップ | ハルジオンの空き地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事