ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

立派な尻尾

2007-01-30 | ハスキー
朝の散歩の時、ウォーキング中のおじさんが迫ってきたので横に避けていると、
そのおじさんが私達を追い抜きながら一言、

「立派な尻尾だね!」

そうなんですよね、散歩中の風雅はご機嫌なので尻尾をピンと突き上げているのです。
後ろから見ると、尻尾が歩いているような感じ(笑)。
ゆさゆさなびいています。
遠くからでも分かるよね。





(風雅パパ)
<立派な尻尾(2才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派だね!! (圭斗)
2007-01-31 19:25:15
お久でした~。
風雅君も立派だねぇ~、うちのとそっくりだよ~。
圭斗もみんなに尻尾立派ねぇって言われてますよ、そして触られまくり・・・。
もう、圭斗の尻尾には予約が殺到(^^:)。
死んだらチョ~ダイなんて、縁起でもないよねぇ。

返信する
ふさふさ♪ (Rubyママ)
2007-01-31 23:01:55
ほんと、風雅くんの尻尾ふさふさで立派だぁ~
ご機嫌で尻尾もピンッとさせてるしゆらゆら揺れてるから
更に立派に見えるんですよね~!!
ウチのRUBYちゃんも風雅くんと同じく、尻尾をたててお散歩楽しんでます
返信する
ホント! (anzu)
2007-01-31 23:33:44
風雅くん、身体も大きいし尻尾もフサフサだね!
jujuは今、パパがファーミのやりすぎで全体がちと貧弱ぎみ(笑
しっぽはアライグマラスカルみたいだよ
返信する
ふっさふさ~! (リュウ使い・マネ)
2007-02-01 00:32:19
立派な尻尾♪
ふっさふさ~のユ~ラユラ~で、触りたくなりますよね。
リュウ部長も尻尾巻き上げて歩いてるから、ついつい、後ろから触りながら歩いたりしちゃいます♪
たまに、部長に「何?」って振り向かれますけど。
チビハス時代は、なぜだか黒豆芝に間違えられました。
巻いてたからかなぁ(≧m≦)
風雅くん、お尻もプリプリで可愛い(≧∀≦)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-02-01 22:45:42
>>圭斗さん
お久しぶりです。
立派な尻尾でしょ。圭斗くんも立派なんですね。
みんなも圭斗くんの尻尾が憧れなんだろうな。ハスキー軍団で歩いたら尻尾が壮観だろうな。

>>Rubyママさん
立派でしょう~。
散歩の時はご機嫌でピンと立てているから、遠くからも目立つようです。
RUBYくんも尻尾を立てて楽しく散歩しているね。やっぱり疲れると下がってきます?

>>anzuさん
外飼いだからか、尻尾が成長したのかも(笑)。
寒い日は見事なマフラーになっていますよ。今年は暖冬だからあまり見かけないですけどね。
jujuちゃんはスマートになったね。恐るべしファーミネーター。

>>リュウ使い・マネさん
立派な尻尾でしょ。
風雅も散歩中に尻尾を触られるのは嫌みたいですよ。やっぱり振り向きます(笑)。
お尻可愛いでしょ。ちょっと毛が多すぎかな。お尻のブラッシングはどこまでやっていいのか悩むのです。
返信する

コメントを投稿