ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

モモの季節

2010-07-12 | ハスキー
七月になると風雅地方は、モモの季節~!
モモの良い香りが漂うお散歩になります。



「おいしい桃を食べに山梨に来てね~」



川をどんぶらこ中の桃発見!中にモモ太郎がいるのかな???

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<モモの季節(6才5ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨の桃と聞くと… (hoo_papa)
2010-07-13 05:38:14
先代犬の頃ですが、青梅街道をひた走り奥多摩を抜けて塩山へ。
この辺りの街道筋のあちらこちらに直売所があって
買い食いしながら勝沼に向かったのを思い出します。
おいしいですね! もも♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-07-13 23:19:58
>>hoo_papaさん
奥多摩~塩山間ってかなりのクネクネ道・・・ですよね。渋滞はないけどこれまた大変。
直売所・・・・本当にいっぱいありますよ。農家さんも直接売ってしまったほうが儲かるみたい(笑)です。
ウチは、桃を買ったことないんです。この季節おすそ分けで頂く事が殆ど!!
この地に住んで良かった~って思える季節なのです。
返信する

コメントを投稿