ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

風雅 群馬に立つ!(後編)

2010-07-21 | ハスキー
楽しかった群馬オフ会の様子を写真で。



















↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<風雅 群馬に立つ!(後編)(6才5ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスキーだらけ! (RUBYママ)
2010-07-23 07:47:06
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです!
梅雨明けして連日、猛暑が続いて大変ですね(>_<)
風雅くん、故郷の群馬にお出かけだったのですね♪
ハスキーだらけのオフ会は、いつ見ても羨ましい光景です!木陰のドックランは涼しいし嬉しいですね(≧ω≦)
ミストでお水がでて涼めるなんて、気配りが流石!
皆さん、ハス愛好家ですね(*^□^*)
風雅くんも、お友達と楽しい一時が過ごせて楽しかっただろうなぁ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2010-07-26 01:43:28
お久しぶりです♪
毎日猛暑が続きますね。三重は如何ですか?
まだ7月だというのに(泣)、8月はどうなるんだろう(怖)。
ただ、幸い田舎なので夜は気温が下がるのが救いです。
返信する

コメントを投稿