ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

シルバーウィーク!(その1)

2009-09-23 | ハスキー
*** 第3回ハスキーオフ会 in ドギーパーク 2009/12/6 開催 ***
*** オフ会の案内はコチラ

シルバーウィークで5連休!な世の中、我が家はパパが珍しく後半の3日間お休みが取れました。
普段忙しくて風雅との時間が不足気味のパパは、何とかその穴埋めにと頑張ってましたよ(笑
一日目(21日)は、お家でまったり&お散歩三昧
残りの二日間は、清里でハス遊び~となりました。

清里一日目(22日)のメンバーは、グレースちゃんとばずりん君!
ランに着くと、かわいいプードルのメイちゃんと軽~く遊んでウォーミングアップ!



でもすぐ風雅は、ハスレーダーに反応!入り口に張り付いてグレースちゃんとばずりん君を待ちます。
ランに放たれると、もう大運動会~!清里は、もう秋の気温、風雅もご機嫌で走ります。





ランに遊びに来ていた子供達に遊んでもらっている風雅。



風雅が小さく見えるピレネー君にも会えました♪



我が家は午後から用事があったので午前中でサヨナラしました。
ばずりん君、いっぱい遊んでくれてありがとうございました!


グレースちゃん                                 ばずりん君



グレースちゃんは、この日清里にお泊り!翌日もいっぱい遊びました~!
翌日の様子は、次回で・・・・・・・・・。

(風雅ママ)
<シルバーウィーク!(その1)(5才7ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ばずママ)
2009-09-24 21:41:03
いつも通りの失礼な振る舞いの数々に、寛大な取り計らいをいただき、本当にありがとうございました
風雅君に会えて、ばずりんはとても嬉しそうでした。
次回は風雅君のお洋服持参でお伺いさせていただきますね。
ばずパパが選んだので、ちょとセンスに難ありですが

返信する
こんばんは~♪ (さえこ)
2009-09-24 22:32:02
グレースのママです。
昨日、一昨日と遊んで頂きありがとうございました。
風雅君、男の子と走り回ってましたね~。
トイプーの飼い主さんも寛大な方で助かりました。
風雅君もばず君も笑顔がとってもプリティ~♪
それにチョー仲良しさんですね。(^o^)
返信する
Unknown (MEハズ)
2009-09-25 11:37:36
先日はありがとうございました。2日連日、同じ場所まで来て頂きましてすみません…また遊んでやって下さい
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-09-25 23:34:44
>>ばずママさん
ばず君の「風雅大好き~」は、いつもぶれませんね(笑。
風雅は、なにか不思議な男の子にモテルオーラでも出てるのでしょうか???
失礼な振る舞いなんてとんでもない!なんだかんだ言っても風雅も楽しんでいると思いますよ。だって必死に逃げるような感じはしませんから~!

>>さえこさん
二日間、本当にありがとうございました。やっぱりハス同士のラン遊びは、風雅も喜びます。
ばず君の風雅大好きは、初めて会った時からまったく変らないのですよ~。凄いでしょ♪
風雅がこんなに子供と遊んだのは今回が初めての事!本気で走り回ってくれるから楽しかったみたいです。

>>MEハズさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
とっても優しいお顔でポー君がくつろいでいる様子に安心もしましたし、会えてうれしかったです。
今度はぜひ我が家にも遊びに来てくださいね。MEさんみたいなとっても美味しいお料理は無理ですけど・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿