ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

またまた来ちゃった新雪のwoof

2018-02-15 | ハスキー
2月3日の節分の日!またまたwoofに雪遊びに行ってきました!
先週の残った雪の上に前日ふっかふっかの新雪がたっぷり積もって最高のコンディション!



足跡もほとんどない雪のラン!足の長いスっちゃんでもこの状態♪もっと雪が深い所もいっぱいありました♪

たっぷりの雪の中を走ると…。

新雪を走る(1)


走るというより飛び跳ねながら進む感じ。

新雪を走る(2)


爆走 スフレ君&清雅



清雅は何て顔しているんだ・・・・・(笑

爆走 ハリー君&清雅



もも姐さんは誰も歩いてない所を進みます!



ラン外の森に獣の匂いを感じたらしく、ひたすらハンターモードのもも姐さんでした!!



たっぷりの新雪で清雅の足に雪玉が出来てました!こんなの初めて~!!!



雪に埋められそうになるハリー君!



雪の深い処では出来ないドスコイ遊び!帰る前に踏み固められたところで
繰り広げられました。コレしないと帰れないスフレ君&清雅(笑



雪を堪能してこの笑顔



たっぷりの雪あそびで疲れているからか?モデルさんも大人しく座ってました(笑



今日も楽しい一日をありがとうございました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<またまた来ちゃった新雪のwoof(生後3歳8ケ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿