ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ボール遊び、躍動感みなぎる

2005-05-22 | ハスキー
今日は、はっきりしない天気でした。
午後になって雲行きが怪しくなってきたので、いつもより早い午後3時に散歩に出発しました。いつもの3分の1ぐらいのところで雨が降り出しました。風雅に「雨だよ、帰るよ」と声を掛けて家に戻りました。運動不足がストレスに直結するシベリアン・ハスキーですので、ボール遊びで足りない分の運動を補うことにしました。風雅ママが、ちょっと大きいゴムボールと軟式野球とどっちで遊ぶか風雅に尋ねると、風雅は迷わずゴムボールを指定。ボールを投げると、すばやく反転して追いかけます。ボールを蹴ったり、咥えて風雅ママのところへ持っていって「投げて!また投げて!」とおねだりします。私がボールを投げても、風雅ママのほうへボールを持って行ってしまいます。風雅、パパとも遊んで。
(風雅パパ)
<ボール遊び、躍動感みなぎる(1才3ヶ月)>
画像はピンボケばかりですが、ボール遊びのときの躍動感が表現できているので使いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーだね。優しい犬なん... | トップ | 雨男犬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事