ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

あじさい

2010-06-28 | ハスキー
この季節、あちこちにキレイな紫陽花が咲いています。
しかも、みんなそれぞれ個性的な色姿をしてますね~♪





↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<あじさい(6才4ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2010-07-02 15:44:05
あじさいってこんなにいろんな色があるんですね(-^〇^-)
ふちどりのあるのは初めて見ました!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-07-04 22:20:59
>>はなママさん
こんばんは~!
あじさい・・・・・私も定番の青やピンクの普通のヤツしかイメージなかったのですが、今はどんどん新品種が出てきてるのですね~。
お散歩で、よそ様のお宅の紫陽花観賞をちゃっかり楽しんじゃってます。
返信する

コメントを投稿