ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンぞう)
2006-10-26 13:24:02
黄色い小菊、秋のお花だね~

こんなふうにたくさん咲くとカワイイよね。

風雅くん、もしかして黄色が一番似合うかも!

黄色のバンダナとか似合いそうだわぁ。

お花の前でのあすましもすっかり板についてるね~。

ウチはまだまだ全然…お散歩中の撮影はひと苦労だよ~(笑
返信する
小菊♪ (Rubyママ)
2006-10-26 13:40:27
黄色の小菊、ホ~ント満開ですね

なんだか暖かい感じがしますね!!

秋が満開って感じです

風雅くんは色んなお花とイッパイお写真とってるけど

お花とのツーショットがトッテモよく似合いますね

RUBYちゃんも、もぉスコシ落ち着きがあると

お花と一緒に写真とれるのになぁ
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-10-26 21:38:22
>>ビンぞうさん

そういえば、黄色いお花の前での写真が多いですよね。

今度、黄色のバンダナないから、タオルでも巻いてみようかな。

撮影のオスワリ、文句いっても私がやめないから風雅の方が折れたってことかなぁ・・・・。

ちょっとの間なら待ってくれるように!



>>Rubyママさん

小菊の季節!他の小菊はまだ蕾の所が多いけど、この黄色は満開。黄色は早く咲くのかしら・・・・?

風雅も2才半を越えたので、少しは落ち着いてきたのかなぁ?

お花前のオスワリ、自分がじっとしていた方がお散歩中断の時間が短くて済むってことに気付いたのかも?しれませんね。
返信する
黄色のバンダナ♪ (anzu)
2006-10-28 12:48:27
小菊、仕立て方によってモダンになるよね。

んでも地植えでこんなに大きくできたら見応えあるわ~

風雅くん、そんなに文句言った後の撮影とは思えないモデルさんぶり…^^

ウチはまだまだ落ち着かなくて。ワタシが甘やかしすぎてるのかも(笑)

ほんとだ、風雅くん、黄色のバンダナが似合いそうだわ!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-10-28 23:38:52
>>anzuさん

立派な小菊!黄色の小さなお山みたいでとっても綺麗!畑だから土の栄養がいいのかもしれませんね!

お散歩にデジカメ持って行くなんて、風雅の暴走で転倒の危険が付きまとっていた頃には考えられなかった・・・・・・。そう思うと大人になったなぁってシミジミ感じちゃいます(笑)

冬に向けて黄色のマフラーでも風雅にプレゼントしてみようかしら・・・。邪魔って言われそう・・・。

返信する

コメントを投稿