ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

1月1回目の通院日

2014-01-11 | ハスキー
10日は今年初めての通院日。
体重は22.0キロ。年末の体調不良から下痢は止まっているけど食欲はあるのに
ドライフードは食べてくれない。だから体重は増えてくれない(泣

主治医の先生と相談し、再発は間違えないのでここ4週間は毎週抗がん剤の投与で
風雅に頑張ってもらうことに。
血液検査の結果は問題なく、15回目の抗がん剤の投与。

正直、悪性リンパ腫は治らないって分っていたつもりだったけど、順調に元気になっていたので
直ったような錯覚にはまっていた自分に反省。
再発はあまりにも突然でショックだけど、一番がんばってくれているのは風雅なので
ママも負けないようがんばるよ!

次の通院予定は16日。



↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<1月1回目の通院日(9歳11か月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿