ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

散歩は、たいへん?

2005-02-24 | ハスキー
毎日の散歩の殆どは、私が行っています。朝出勤前に30~40分、帰宅後約1時間位です。朝の散歩では色々な方とお会いするのですが、みんな口々に「毎日、大変ですね。」と。私には、全然大変とは思わず とても楽しい時間となっています。まぁ、他人から見れば小さいおばさんが大型犬に引きずられているだけにしか、見えないだろうからなぁ。風雅はハスキーとしては、そんなに大きいほうではないのですが(体重20kg強)、私が、小さい分、大きく見えるみたいです。
(風雅ママ)
<お散歩大好き(1歳)>

シベリアン・ハスキーは、朝晩2回たっぷり散歩をしないとストレスが溜まるそうです。
(風雅パパ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿