ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

一緒に?

2005-01-11 | ハスキー
朝のお散歩で、時々会うおばあちゃん(たぶんデイサービスに行くために同じ場所で迎えの車を待っている様子)が、突然話かけてきた。いつもは、朝の挨拶をする程度なのですが、今日は「いつも犬と一緒にお勤めにいくのかい?」と。わたしは、「???」。おばあさん曰く「いつも同じ時間にかばんもって行くから・・」。たしかに私は、散歩を終えるとすぐ出勤するため、出勤スタイルで散歩していたりすることもしばしば。だからかなぁと思いつつ、かばんは犬の排泄物を片付ける道具一式が入っていることを説明してその場をあとにしました。でも、風雅と一緒に出勤出来ることができたらなぁとちょっと夢見る風雅ママなのでした。
(風雅ママ)
<散歩途中の土手での画像です>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雅のお家 | トップ | 誕生日、翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事