ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lin)
2005-11-04 18:56:51
風雅パパさま、ママさま、こんにちは♪

すごくのどかでいいところですね!

風雅君は早く前に行きたがってるのかな?



ところで、せっかくいつもお邪魔してるので私のHPのLinkに追加させていただきたいのですが大丈夫でしょうか。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ&ママ)
2005-11-04 23:33:54
一応、市なんですが長閑な田舎です。

桃の木と、ぶどうの木に囲まれた風雅の散歩には絶好な場所です。夏、暑いのが欠点ですが。

春の桃の花はとっても綺麗です。パパは初めて見たときは感動しました。



ぜひ、私どももリンクさせて下さい。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿