ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

イチゴのお花

2007-04-26 | ハスキー
ぶどう畑の脇にイチゴの花!白くて小さくてとってもかわいい~!!!



イチゴの真ん中にナゼか、『グリーンアスパラ』発見!!
畑のオーナーさんも気付いていないのかな?とっても美味しそうって見てたのは私!!



(風雅ママ)
<イチゴのお花(3才2ヶ月)>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕も遊びたい~!!! | トップ | キジさん、発見! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺のお花♪ (Rubyママ)
2007-05-02 15:10:27
イチゴのお花って、白くて可愛らしいですよね
イチゴはお花も可愛いし、美味しいから大好きです
RUBYちゃんもイチゴが大好きですよ
風雅くんはイチゴのお花のにおいチェック中かなぁ♪
でも、何故にアスパラが生えてるのかなぁ
太くてとっても美味しそう(⌒¬⌒*)
返信する
アスパラ食べたい… (ビンぞう)
2007-05-03 00:23:04
イチゴのお花も魅力だけど、食べ頃アスパラも魅力だね!(笑
イチゴ畑の真ん中に飾っていたのかしら…
奥に見えるのは葡萄棚?
さすがフルーツの里。
お花も実成りも毎日目で楽しめるなんてステキ~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-05-03 15:30:30
>>Rubyママさん
イチゴ!実もとっても可愛いけどお花も負けないくらいかわいいですよね!
Ruby君も美味しいからイチゴ大好きなのですね~!私も好きなんですが風雅はあまりお好きではないみたい・・・。
私のを分けてあげたのに「ペッ!」って吐き出されると、とっても悲しい・・・・・。

>>ビンぞうさん
そうです。ぶどう棚ですよ!たぶんこのイチゴは、畑の端を使ってお家で食べる用に栽培しているみたいです。
まだイチゴは一つも実ってないなぁ~って眺めていたらナゼかアスパラ・・・・!
丁度食べごろアスパラに、私が釘付け(笑)。採ってすぐ食べられるなんて最高の贅沢なんだろうなぁ・・・・・だって私の大好物なんですもの。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事