ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Woof(前編)

2012-09-10 | ハスキー
日曜日は、リキモンさんがWoofに来るという事で、お友達を誘って2度目のWoofへ。
とっても楽しい一日が過ごせました。遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

いやぁ~、ピンボケ写真の嵐でした。もんぢゃ、ゴメンね。もんぢゃの写真が....トホホ



















↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<Woof(前編)(8才7ヶ月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回ハスキーオフ会 in ド... | トップ | Woof(後編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2012-09-19 17:55:38
アイビー家Naoです。
先日はありがとうございました。
2歳のアイビーでもヘロヘロだったのに
ハイパー来人君と遊べる風雅君は若いですね。
遊び方を心得てるんでしょうね。流石です~

次回のケロケロは別予定でいけないのでお会いできず残念です。
またご一緒の機会があればぜひ遊んでくださいね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-09-21 07:07:36
>>Nさん
Woofではありがとうございました。
アイビー君、すっかり大人になって最初は分りませんでした(汗)
幼さがなくなって、男らしくなっておりました!!
アイビー君が大人になった分、風雅は年寄りに(泣)
それでも、若者達とまだまだ遊べるかなぁ。
体力では叶わないので、来人くんの持久力に最後は降参でしたね(笑)
また、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事