ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

明日『ハスまみれ!』

2012-12-01 | ハスキー
明日はオフ会です!
とっても寒そうなので、皆様寒さ対策は万全でおでかけくださいませ!

そのオフ会最終打合せを25日の日曜日に行った様子を!



場所はフォレストモールのドッグラン!
幹事たちの話し合いに幹事犬達も真剣?のはずも無く・・・・・



楽しそうに貸切状態の中、遊んでいましたよ。



お店に買い物に行っている幹事達を待つ幹事ハスキーズ!



人間のランチはムースヒルズバーガー!美味しかったです。



お店の前で記念撮影!
明日の本番!みんなで楽しくがんばりましょう~ネ!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<明日『ハスまみれ!』(8才9ヶ月)>



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (あんパパ&ママ)
2012-12-03 06:16:38
ハスまみれ会、お疲れ様でした。あんずは、私の都合が悪く、今年は参加できませんでした、風雅くんに会いたかったですよー♪

来年は参加したいと思いますので、よろしくお願いしいます。トンネル事故、ハス会の近くだったので、ニュースを見てて、とても心配していました。

本当に、お疲れ様でした♪
返信する
ありがとうございました♪ (めいママ)
2012-12-03 16:45:59
今年も 色々 お世話になりました!
幹事さんはじめ お手伝いの皆さんのおかげで 
今年も楽しい一日を過ごせました!
ありがとうございました
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-12-03 23:01:10
>>あんパパ&ママさん
なんとか無事に『はすまみれ』終了しました。気が抜けてどっと疲れが・・・・でも皆様が楽しんでいただけたので良かったかな・・・・。
トンネル事故には驚きました!参加者の帰路が大変な事になってしまうかと心配しましたが東京方面は高速降りずにそのまま大丈夫でした。名古屋方面も東名まわりでなんとか・・・・。
風雅もあんずちゃんに会いたかったと思います~!またいっしょに遊んで下さいね~!その日を楽しみにしています。

>>めいママさん
いえいえ、コチラこそご参加本当にありがとうございました~!
楽しんでいただけたら幸いです。
とはいえちょっと人間には寒すぎでしたね~!ハスキーたちはみんなご機嫌でしたけど!
終盤雪がチラついてきたのにはあせりました!ハスに雪は似合いますけどねぇ・・・・・・。
返信する
Unknown (Miki)
2012-12-04 12:28:26
風雅パパさんママさ~ん
お疲れさまでした~
まみれではお世話になりました~
初参加で、ちょっとドキドキでしたが、とっても楽しく過ごせました~来人もトラブルも無く、はち切れんばかりに遊んでおりましたよ~(笑)遊び過ぎだったかも~~(^^ゞ

こゆたんもコスプレ以外はるんるんと楽しそうにしていて
参加できたこと嬉しく思います。

まみれ委員会の皆様、ありがとうございま~す(^^)♪
また、来年もよろしくお願いします_(._.)_
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-12-04 23:11:08
>>Mikiさん
ご参加していただきましてありがとうございました~!
皆さんが楽しくコスプレなどなどいろいろ盛り上げてくれますので本当に感謝です♪
ランが広いのでとても184ハスなんていたのかしら・・・・・なんて思ったりして(笑
ハスまみれになれる夢の一日・・・・・でもちょっと人間には寒すぎましたね!雪がちらつくおまけ付き!ハス達はみんなご機嫌の様子なので良かったってことですかね!
また、一緒に遊んでくださいね!よろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿