ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

出張、研修と餃子三昧

2005-06-10 | ハスキー
私は、6/8から6/10まで栃木に出張に行ってきました。
6/9は、風雅が我が家に来て初めて1日も会わない日でした。風雅パパはちょっぴり寂しかったです。風雅は元気かなぁなどと考えていました。風雅もきっと寂しかっただろうと思いながらも、風雅ママが6/9は休みなので、私が居ないのに気が付かない場合もあるなとも思いました。
私は、出張中は研修と餃子を食べるのに全力投球。宇都宮の餃子は美味しかったです。定番の”みんみん”はやはり美味しく、おみやげ用に宅急便を注文しました。隣の”青源みそしる亭”の餃子の上にネギみそがかかっていたのも美味しかったです(ただ値段にお得感がないのが残念)。駅前の”餃天堂”の、焼き餃子にマヨネーズを付けて食べたのは新しい美味しさでした。”宇都宮餃子館”のセットメニューは、色々な餃子が楽しめてお得な感じです。
そして、今日山梨に帰ってきました。風雅は待ち望んでいてくれただろうか?いよいよご対面。残念ながら、いつもの会社帰りの反応と同じでした。あっ、でもいつもよりも尻尾の振りが大きいです。少しは、寂しかったかな。風雅、明日は沢山散歩しようね。(でも雨かな)
(風雅パパ)
<ママに抱っこ(生後106日)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様でした! (音速で-す)
2005-06-13 13:00:33
シベリアンハスキーは、大きくて 怖い顔してますが、共に暮らせたら楽しいでしょうね。ハスキーは寒いところの犬ですよね。夏はツライでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-06-15 00:17:19
コメントありがとうございます。

私達夫婦にとっては、子供みたいなものなので楽しい日々を送っています。

夏はとっても苦手です。夏の対策として、新兵器の”クールボード”を購入いたします。近いうちに、使用状況を報告します。
返信する

コメントを投稿