ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

GW開始、今日は暑いな

2005-04-29 | ハスキー
GWが始まりました。今年は天気が良さそうです。
朝10時で22.5度と今日は暑くなりそうです。朝の散歩の時も、太り気味(過ぎ?)の風雅パパにはつらい気候です。ホタテの貝柱と、αリボ酸の効果に期待する日々です。歩いていても、おばあさん達の会話が聞こえてきます。「今日は暑いね」「やんなっちもうじゃんね」、まったくその通りです。風雅も散歩の最初は快調に飛ばしていましたが、今日はいつもより早く給水の催促で私を振り返ります。ゴメン、風雅用の給水ボトルを忘れてしまった。ペットボトルの水で我慢してね。ペットボトルから直接水を飲ませます。結構器用に飲みます。ただ、あせって飲むせいか、むせてしまいました。ゴメンネ、風雅、今度は専用給水ボトルを忘れないからね。
(風雅パパ)
<給水中(1才と1ヶ月頃)>
画像は、3月半ばで暖かくなったころ、散歩中に給水をせがまれて行っているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿