ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

3月2回目の通院

2014-03-16 | ハスキー
8日の土曜日も病院へ。
2~7日の一週間は下痢が止まらずなにも食べない日も多数。
腰砕けになってしまい起き上がれなかったり、起きても転んでしまったり。
このまま寝たきりになってしまうかもと覚悟も。

病院で血液検査の結果も悪く、体重は15.5㌔。
抗がん剤と抗生剤と皮下点滴の処置。

でも9日からの一週間は、超偏食だが食べる気力が出てきて少しは食べてくれる。
下痢は相変わらずだが食べる事によって明らかに先週よりも力が湧いてきている気がする。
今日現在も寝たきりにはなっていない。
ここから徐々に回復!ってなことになってくれれば良いのだけど・・・・・・・・。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<3月2回目の通院(10歳1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2014-03-16 21:56:53
風雅くん
がんばれ~
でも頑張り過ぎないで
パパさんママさんにいっぱい甘えてね
今年も清里、河口湖で遊べますように
返信する
Unknown (ごまち)
2014-03-17 21:05:13
春はいろいろな生命が芽吹く季節
風雅くんの元気も成長しますよ

のんびり、春の陽射し、草花の匂いを楽しみましょう♪
返信する
Unknown (大和&サーシャママ)
2014-03-18 22:13:02
パパさんママさんも辛いですね。。。
でも、頑張ってる風雅君、やっぱり祈らずにはいられません
主人といつも」気にかけています
風雅君、春だよ!外はとても気持ち良くなりましたよ

お家の中でもパパママに沢山、甘えちゃえ!!

好きな物だけでもいいから口にしてくれると嬉しいですよね
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2014-03-21 18:51:12
>>けんけんさん

応援本当にありがとうございます。風雅は、日々がんばってます。
こんなガリガリにやせちゃってるのにシッコ行きたい時なんかは、すくっと立ち上がって教えてくれています。
なんとか奇跡でも起こってくれれば・・・・・・・とにかく毎日を大切に過ごしていきます。

>>ごまちさん

季節は春に向ってますね~。風雅の元気も同じように向ってくれればいいのですが・・・・・・。
雑草は見事に青々と成長!風雅もこれにならって回復してくれればいいのになぁ。
望みはすてずにがんばります。

>>大和&サーシャママさん

ご無沙汰しちゃってます。ご心配していただき本当にありがとうございます。
風雅の前では不安になるような顔しないよう私もがんばってます。
食欲がまたイマイチになってしまい心配ですが、今年も桜や桃の花見ができるようがんばります。
返信する

コメントを投稿