ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

べるがに行ってきた!

2010-06-01 | ハスキー
日曜日、フリーペーパーのBUDDYのイベントが北杜市の『白州尾白の森名水公園べるが』で行われ、遊びに行って来ました。
初めての公園、しかもこの4月からワンコOKになったとっても嬉しい公園なのだ!







アクアちゃん家と会場で合流。たくさんのワンコが来てましたが小さい子がやっぱり多い。
そんな中、マラミュート(2)&ハスキー&マラハス&パピヨンの大家族さんにお会いでき私達は感動~!
みんな大きくてカッコ良かった~。またお会いできる日が楽しみです。



イベントのひとつ、アニマルコミュニケーターさんによるオーラりーディングで風雅とアクアちゃんはみてもらう事ができました~!
風雅のオーラは、ピンク♪愛情に溢れ優しい子。一番になりたい気持ちはないそうで・・・・2番手ぐらいのポジションが好きなのだそう(笑
緑色の物を身につけるといいって言われました。



アクアちゃんは、オレンジのオーラ。弟が出来て寂しい思いをしていないか聞いてもらうと、ちょっと寂しい気持ちはあるけど
弟を守ろうと一生懸命頑張っているそうだ。そして頑張っている自分をもっと褒めて欲しいと思っているのだって!
頑張り屋のアクアちゃん♪私もいっぱい褒めてあげました~!





森をちょっと散策~!



そこにjujuぽん家とMAX&ヘイゼル家が到着。
みんなでお昼ごはんを食べる為、移動開始!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<べるがに行ってきた!(6才3ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北犬ママ)
2010-06-05 16:10:13
こんにちは♪
こちらの記事に登場させて頂いた、大家族です~。
たくさんのお写真載せて頂いてありがとうございます。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!こっちに引っ越してきてからハスキーに会った事がなかったので嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
またブログにもお邪魔しまーす♪
返信する
あ、そうそう (北犬ママ)
2010-06-05 16:12:18
我が家のブログ記事に、こちらのブログリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-06-07 11:25:44
  
>>北犬ママさん

こんにちは~!お返事遅くてごめんなさいです。

先日はありがとうございました~!カッコイイワンズに会えてホントに嬉しかったです♪
ここら辺りは、自然はいっぱいでも人口が少ないのでハスに会えることが少ないのですよ(笑

リンクの件、もちろん喜んで!こちらこそよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿