ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

なんの香り?

2005-08-29 | ハスキー
風雅が一生懸命地面の匂いを嗅いでいます。

「もういくよ。」ってリードを引いたらこんな格好に。

そんなにまで嗅ぎたい香りってなんなの?

(風雅ママ)
<なんの香り?(1才と6ヶ月)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ その4 | トップ | アメリカイヌホウズキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-08-30 00:32:44
風雅くん、すごい格好してニオってますね~(笑)

スゴイ力で引っ張ってる感じが伝わってきますよ~。

あまりの踏ん張りに思わず笑ってしまいました(≧m≦)

一体、何のニオイがしたのでしょうかね?

気になりますね。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-08-30 23:23:47
この変な格好のまま暫く匂いを嗅いでいました。

ものすごくおいしい食べ物の香りか超美人わんこの香りといったところでしょうか?それとも私達が想像すら出来ない別の物?

本人(犬)にぜひ聞いてみたいものです。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事