ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

豆乳ソフトクリーム

2012-09-13 | ハスキー
Woofの帰りには忍野に寄りました。
忍野と言えば、綺麗な水ですね。
綺麗な水と言えば、豆腐ですね。

吉右衛門君のパパが忍野に美味しい豆乳ソフトクリームがあると教えてくれました。
それで、吉右衛門君と、リキもんさん家、ジョーママ家と忍野の豆腐屋さんに。
豆乳ソフトクリームはこの豆腐屋さんにしかないんだって。豆腐では隣の豆腐屋さんが有名なんだけどね



美味しかった!風雅もとっても気に入ったようで、この食べっぷり!!
豆乳?と思っていた私も、これは有りだと思います。
最初は、花の都公園のもろこしソフトを食べに行くつもりだったのだけど、ママから駐車場代がかかるの一言で却下されちゃってね。
でも、豆乳ソフトクリームに出会えて良かったです。吉右衛門君のパパ、ありがとう!

吉右衛門君も『男喰い』を見せてくれましたよ!まぁ~、風雅に比べるとやっぱり上品なんだけどね(笑)



↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<豆乳ソフトクリーム(8才7ヶ月)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2012-09-19 21:04:20
Woofではありがとうございました(^-^)

なんだかやっと会えたような…
記念撮影大会?(笑)一番盛り上がったような…(笑)

ソフトクリーム美味しかったですね~♪
豆乳が苦手だった私ですが…あれは美味し!
風雅君の男食い&吉右衛門君の上品な男食いも生で見れたし満足な1日でした(^^)

今度はドギーでまったり会してください♪

あっ!もんぢゃは「ち」に点々ですよ(^-^)/
もんじゃではありませんので(笑)
「ち」に点々がこだわりの名前ですので~
こだわりはソコだけですけども(爆)

また近々会えるのを楽しみにしてます♪♪♪
返信する
Unknown (sycleの旦那)
2012-09-20 11:05:36
woofではお疲れ様でした。

そう言えば風雅君も浮き輪を装着してましたね。
一瞬「まみれネタで使えそう?」と思いましたが「冬に浮き輪売っているか?」でネタの振り出しに戻りましたが。(汗)

ソフト2種類喰いにチャレンジ出来なくて残念でしたね~。
でもあそこのとうふソフトはなかなかでしょ?
風雅君が「つべこべ言ってねぇでこれぞ真の男喰いじゃ!」がカッコ良かったですよ♪(笑)

まみれ計画でいろいろ大変でしょうがご近所会でもよろしくお願いします~。
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2012-09-21 08:37:28
>>リキもんさん
Woofではありがとうございました♪
記念撮影大会楽しかったですね。
けっこう風雅は浮き輪を気に入っていたような(笑)
何でも似合っちゃうからなぁ(笑)どうも、親バカで(爆)
豆乳?と思っていたのですが、けっこう美味しかったです。風雅は気に入ったようです。
吉右衛門君、やっぱり上品なんですよね~(笑)そろそろ不良キャラは止めたほうがいいのにね(笑)
まったりも良いですからね。秋は団子でも食べてまったりしたい。やっぱり食い気か(笑)
また遊んで下さいね。
もんぢゃ、名前間違ってゴメンね(汗)

>>sycleの旦那さん
Woofではありがとうございました♪
風雅もけっこう浮き輪が気に入っていたようです。カナヅチだからかなぁ(笑)
豆乳ソフト美味しかったですね。最後にちゃんと豆乳の味がしたのが良いですね。
風雅は気に入ったようで、一気食いでした。吉右衛門君はあいかわらず上品でしたね(笑)
そろそろ『男喰い』の看板を外さないと(笑)
風雅の場合は、私も食べるから焦って食べるのかもね。
もろこしソフトも美味しいのですよ。ただ、駐車場代がね~。花を見に行きながらだといいのだけどね。
秋にはご近所会も開催したいですね。
返信する

コメントを投稿