ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

いい天気!!

2006-01-20 | ハスキー
昨日は風もなく、ほんとにいい天気!
風雅もデッキの上で遊んだり、お昼寝したり・・・。
空もきれい・・富士山もきれいに見えました。
でも明日は雪の予報、積もるのかな?

 

 

(風雅ママ)
<いい天気!!(1才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山見える! (ビンぞう)
2006-01-21 01:14:50
お天気いいですね~!

雪降るかな…?

もうワタシはギブアップ。お願い、この雪を止めて~ってかんじなんだけど(笑)

でも風雅くんの反応が見たいから、ちょっと積もったらいいのになぁ。適度に、降りすぎない程度にね(笑)
返信する
Unknown (はる)
2006-01-21 01:27:55
わぁ~いいお天気~

青い空がキレイで気持ちよさそう♪

ホントに冬なの?って思っちゃうくらいです。

1枚目の風雅君の表情とってもいいねー!

惚れ惚れしちゃう
返信する
気持ちよさそーだ (はなママ)
2006-01-21 14:58:09
風雅くん、気持ちんよさそーですねぇ。

いいな、お日さまがあって…。こちらは最近雨つづきです。今日もお昼から晴れるなんて、大うそつきの気象庁(笑)。洗濯物も、暖房の風に吹かれて、不満そうにぶら下がっています。

お~富士山だ~。いいなぁ…何か空気が澄み切ってるような気がしますね。
返信する
ほんとだー (anzu)
2006-01-21 21:43:00
澄んだ空気を深呼吸!みたいな風雅くんですね!

富士山が近くていいなー。

今日は千葉は1日雪でした。

山梨ははいかがでしたか?

昨日のお天気がうそのようでした。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-01-21 22:35:04
>>ビンぞうさん

この日は、ほんといいお天気でした。

今日の雪は、一日降ったりやんだり・・・・。でも積もりませんでした。

風雅、がっかり・・。ママは、ほっとしました。



>>はるさん

空がきれいだったので、空をバックに写真撮ろうと一生懸命でした。

一枚目の写真の風雅の表情、ちょっと大人っぽい!

でもほんとは、おやつで釣ってました(笑)



>>はなママさん

この日はとっても素敵な青空でした。

一転して今日は、一日中雪が降ったりやんり・・・。

予報では10cm積もるって言ってたけど、この辺は積雪0㎝。

私も気象庁にだまされた!!でも積もらなくて良かった!!



>>anzuさん

空気が澄んでいるから空はとても綺麗!

でも冷たくて、とっても乾燥してるんです。

今日は、雪降ったけど積雪は、無し。

千葉はけっこう積もってますか?

jujuちゃん、喜んだかしら?



返信する
綺麗な青空~! (リュウ使い・マネ)
2006-01-21 23:59:24
羨ましい程、綺麗な青空!

ウチの地方では雪ばっかりで、しばらく拝んでいません…(T-T)

1枚目も凛々しくてステキだけど、4枚目の風雅くんもイイな♪

本当に気持ちよさそう~。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-01-22 00:06:52
>>リュウ使い・マネさん

山梨は基本的に晴天率が高いんです。

でも今日は、雪だったんですよ、積もりませんでしたけどね。

風雅は雪で遊べなくて残念。

4枚目の写真の風雅は日向ぼっこのしすぎで喉が乾いた~の顔です(笑)
返信する

コメントを投稿