ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ハスキーオフ会

2008-03-27 | ハスキー
オフ会までの一週間、毎日週間天気予報を気にしていたのですが、日頃のハス好きな皆様の行いが
良いので当日は、朝から良いお天気!
パパが幹事として会場に一番で乗り込もうと出かけましたが駐車場には、もうハスの姿が!
まだ、パークの開園まで1時間半はあったのです。皆さん、凄い~!



見る見るうちに入り口前はハスキーだらけ!既にお祭り状態~!
受付で名簿や名札をお配りして一番大きなランへ!
そこはもう夢のような光景!ご機嫌なハス達が「ドドド~ッ!」って群れで爆走!
しっかり周囲を見ていないと、ハスキーに轢かれそうになるという信じられない、でも幸せな光景!
写真撮るのをすっかり忘れて、見とれてしまいました。

お食事の後、森のドッグランに場所を移してゲーム大会!
「かけっこ」や「だるまさんが転んだ」を入賞目指してみんな真剣に参戦!
ちなみに風雅は、全て初戦敗退でしたよ(笑



今回集まったのは54家族、70わんこ。そのうち63ハス!!!!!
集合写真も、もの凄いことになってます。

全体集合写真                          毛色シルバー(グレー)集合写真


パパの初幹事で、右も左も分からないままの無謀な開催!でしたが、とりゅふまま様やサラママ様に
素晴らしい企画やアイデアを頂き、全てにご協力いただいた御蔭でここまで辿り付ける事が出来ました。
本当にありがとうございました。また当日も沢山の方にお手伝いいただきましたことにも感謝いたします。

そして、ご参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

親戚のアニマちゃんと。                     ドリたんと。


トリュフ兄ちゃんとポトフくん。                  あんずちゃんと。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ハスキーオフ会(4才)>

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマの影響 | トップ | ナゼか、モテモテ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (くらりす)
2008-03-27 04:27:25
大きなオフ会になりましたね!
天気にも恵まれて、大きな事故もなく、楽しい時間でした(´▽`)

準備やら手配やら、ホントに、本当におつかれさまでした。
アルたんもご機嫌でしたよん♪
ありがとうございました(
返信する
Unknown (komagu)
2008-03-27 07:09:58
幹事お疲れ様でございました。

とても楽しい一日を過ごせました!!

にしても、他の犬にあまり興味の無いチョコが寄っていったのがやっぱり風雅くんでした(笑)

今回は、ちょっとビビリも入ってて、あまりチョッカイ出しませんでしたね。
(最初に威嚇されて焦っていたようです)
返信する
Unknown (圭斗まま)
2008-03-27 08:57:54
幹事お疲れ様でした~。
63ハス凄いですねぇ~、こんなに集まったの見たこと無いかも。
行きたかったなぁ~、これだけいたら圭斗はケンカするかなぁ~?
いつかきっと、参加してみせる!・・・かも(笑)
免許取りにいかなきゃ・・・。
返信する
ありがとうございました! (anzu)
2008-03-27 10:39:13
お疲れ様でした~^^
随分大規模になって、諸手続きばかりでなく気苦労の方もいかばかりと、改めて感謝です~!
風雅くん、アニマちゃんと親戚さんと言うことは、
ウチとも親戚さんだったのか。。。w(*゜o゜*)w
知らなかった
返信する
お疲れ様でした。 (どりのママ)
2008-03-27 16:18:31
本当に楽しいハス祭りでした~

遅れて参加したのに、
駐車場にハスキーシールを貼った車が沢山有るのを見て、駐車場で既に盛り上がってしまいました。

ゲーム大会は風雅君、初戦敗退でしたか・・・
「かけっこ」で風雅君が一人で?走っている証拠写真んが有りましたよ~
ママさんにお褒め頂いて光栄です!

どりも、いよいよ去勢手術の日が決まったので
4月4日のゾロ目の大安にしました(親バカ?)
少しは落ち着いて上手に遊べるようになるのかな~?
返信する
Unknown (sti)
2008-03-27 19:07:16
お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
ギリギリまで、行く行かないではっきりしないですいませんでした~。
オフ会の開催の情報が出てすぐ位からず~っと行きたくてしょうがなかったので、凄く幸せでした!!
風雅君のパパさんそしてハスキーまみれ委員会の皆さんホントにありがとうございました。
風雅おにいちゃん、今回は一緒に遊ぶ事ができませんでしたが、また機会がありましたらステラと遊んでやってくださいね♪
返信する
Unknown (saburei)
2008-03-27 20:49:46
こんばんは。
幹事さん、お疲れ様でした。
皆さんのブログを拝見して楽しかった事がすごーく伝わってきます。
いいですねー。ワンコで繋がる友達の輪。
返信する
Unknown (風の子シルフィー)
2008-03-27 21:41:46
関係者の皆様、本当に 有難う御座いました  風雅君は 楽しく遊べた? あんなに沢山のハスキーが集まってワイワイやって、あの日は 河口湖周辺のハスキー密度、異常に高かったでしょうね      「きちんと ご挨拶できず ごめなさいね。」と お母さんが言ってました。  パンフには 第一回と書いてありましたが・・・  きゃー  コワイ  
返信する
ありがとうございました (まやねえ)
2008-03-27 22:12:47
オフ会幹事、本当にお疲れさまでした!
おかげさまでとてもたのしかったです~。
ところで・・・、最初の大きな写真・・・
我が家のまやと風雅くんの2ショットでわっ!
間違いない!
写ってるスニーカーがまやの父ちゃんのものだし。
感激です~!
風雅くんとの2ショットを撮れなかったのを悔やんでいたので・・・。
風雅くん「なんだ?このチビッコは?」とちょっと引き気味な目が笑えました^^;  
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-03-27 22:26:19
>>くらりすさん
ご参加、本当にありがとうございました~!
想像以上の集まりぶりに、嬉しい悲鳴をあげていたパパでした!私は何の役にも立たずじまいでした~。
アルたんもご機嫌♪でなによりです。広いランでみんなが思い思いのペースで楽しんでいた光景は、見てる私達も幸せな気分になれましたよね(笑

>>komaguさん
ご参加、本当にありがとうございました~!
折角チョコ君来てくれたのに~!風雅は森のドッグランでほかの子と珍しくガウガウやっちゃった後だったのでチョコ君にまでそんな態度してしまったみたい。
ごめんなさいね。今度は思いっきりハグハグしてくださいね♪

>>圭斗ままさん
それはもう凄い光景でしたよ~。暴走ハスキーがあちこちで見られました。
63ハスもいましたから、どうしても相性のよくない子もいてガウガウやっちゃう子もいました。逆にお気に入りで常にラブラブ~な子達もいましたよ♪
次回はぜひお会いしたいですね~!免許取得!期待してますよ~!

>>anzuさん
ご参加、本当にありがとうございました~!
パパなんて仕事よりオフ会準備にがんばってましたから~!私がPC苦手で全然お手伝いできないし。
とりゅふまま、サラママの御蔭で出来たようなものです。
遠くからご参加の方もいましたから、それもパパにはかなりプレッシャーだったみたいです。

>>どりのママさん
前日は、どり君の大事なお誕生日だったのに、こちらにも参加していただいて本当にありがとうございました。
ゲームは見事に敗退の風雅。基本的に自由な子(躾がなってない)なので上を狙うには元々無理なんですよ(笑 私は運動神経を持ち合わせていませんし。
風雅は去勢したら、落ち着くことは無く食欲が増大!体格がひとまわり大きくなりました。

>>stiさん
ご参加、本当にありがとうございました~!
 >>ギリギリまで、行く行かないではっきりしないですいませんでした.
全然そんなこと気になさらないで下さいね。ステラちゃんの為にとっても大切な事だったのですから!
今度は、ステラちゃんも一緒にみんなで暴走ハスキーズの仲間入りして所狭しと走りたいですね!

>>sabureiさん
ハスキーオフ会、なんとか無事に終了することができました。
ランでニコニコ顔で走り回るハスキー達を見られるだけで本当に幸せな時間でした。
いつもブログでしか知らないハスや飼い主さんにも会えてハス談議が出来たのもとっても楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事