ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

第11回ハスまみれについて(3)

2017-09-24 | ハスキー
今年のハスまみれ(第11回)は、12月3日(日)に山中湖の『ドッグリゾートWoof』で開催致します

会場が変わった関係で、昨年までとは違う内容を投稿しています。

・参加費について
 一家族1,500円(名簿、ゲームの景品代、施設の貸切代の一部、諸経費等)

 昨年までは、1,000円でしたが、会場が変わった関係で、施設の貸切代が増加しました。
 また、名簿代も増加している関係で今回値上げに踏み切りました。苦渋の決断でしたが、ご理解下さい。
 体育館は、天気に関係なく使用する関係で一日貸切っております。昨年以上に、目移りして楽しんで頂けると思います。
 ドッグランも複数貸切っております。
 施設は、Woofを利用したことがある方だと分かってくれると思いますが、整備されていて綺麗です。
 
・入園料について
 オフ会の受付で、参加費とともにWoofの入園料を徴収致します。宿泊者以外は。Woofのフロントでの受付はありません。

 Woofの入園料(オフ会割引金額です)
 大人    1,000円(中学生以上)※小学生以下は無料
 ワンコ     600円

 ※施設の貸切代の一部が含まれております。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿